忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

イラストUP

久しぶりにイラストをアップしました~♪
最近は、絵師をさせて頂いているネットドラマ「一掴みの神風」様のキャラのラフを描いていました。
普段、ファンタジー多めに描いている私なので、和服を考えるのはなかなか難しいですが、美形さんなキャラが多いので、描いてて楽しいのですよーv
今はまだ彩色後のプロフ絵は、応募したときの紅蓮さんだけですが、「付録」でラフ画をアップして下さってますので、興味があるかたはぜひTOPのバナーからどうぞ~♪

それと今回は、工事中だった「ORIGINAL」のオリキャラのプロフページを開通しました。
前のサイトデザインのときと、ほとんど内容的には変わっていないですが(^^;
プロフ絵とか、そろそろ書き直ししたいなぁとも思っているんですが、何しろ14枚なので、一気に変えるのはなかなか難しいのですよ・・・(遠く)
もし変えるとすれば、一枚ずつつチマチマ変えていこうかと思います~。


PR

2007/05/17 サイト更新 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー