忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

サイト改装

・・・や、やっと、サイトの改装が終わりました~!
と、いっても、一部(プロフィールのページ)が、まだ工事中なのですが(汗)
改装するにあたって、古い絵はばっさりとカットして、年度ごとに展示するようにしました~。
それと、このテンプレートをお借りしようと思ったのが、TOPにギャラリーのページのメニューがあることでした。
TOPに最新のサムネイルだけ置いてあるサイトって結構あるんですが、ギャラリーページのメニューがTOPにあるって、私的には目からウロコだったんですよ~!
いちおー、うちのサイトはイラストメインですし、見やすいイラストページに出来たらなぁ~と思って。
いかがでしょうか?
見やすいページになってますでしょーか?(^^;

ええと、それと掲示板関係はどうしようか考え中です。
ほとんど使うことがないので、メルフォだけでもいいかなぁとも思いつつ・・・。
もしくは、お絵描きBBSと掲示板をまとめて1つにするか。

PR

2007/03/05 サイト更新 Trackback() Comment(2)

COMMENT

こっそりやってきましたー笑

改装されてますねーお疲れ様ですー。

白メインの配色で、サイト名のsnowって感じで綺麗ですねー。ヽ(´ー`)ノ
常にメインコンテンツのギャラリーが右のメニューにあって良い感じですね。(・ω・)ノ

higa 2007/03/08  23:51 EDIT RES

雪を目指して

ども、お久しぶりです~♪
さっそく見てくださってありがとうこざいますー!
今回はHP作成ソフトをほとんど使わずにタグ打ちしたので、頭がこんがらがりながら作っていました(汗)
(と、いっても、テンプレ素材を多少変更したぐらいですが(^^;)

ギャラリーのメニューがすぐ右にあると、ワンクリックで新作も見れるし、いいかなぁと思って改装したので、そういってもらえると苦労が報われます…(T▽T)

天琉 2007/03/10  00:23 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー