忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

無題

・・・お久しぶりですorz
かなりの放置プレイですみませんーっ(T△T)

何か、気づいたら今年も残すところあと2ヶ月半。
早いですねーーー(><;
今年、開設10周年だっていうのに
何も準備してないでっす・・・・マズイ(;´д`)
何か描かねば・・・・。

モバゲーのゲームとかしてるんですけど、
最近ハマってるのが、「萌えCANちぇんじ!」と
言うゲームで、マイロイドっていう
自分のロボット(見た目は普通の女の子)に
色々と着せ替え出来るゲームなのです(笑)

服の種類が豊富で、メイドとか巫女さんとか
ゴスロリとか、可愛いものがいっぱいあるから、
アレコレ着替えさせては、
「・・・うちの子、可愛いvv」と悦っております(笑)
ちなみに、うちの子の衣装は、今、こんな感じです~。

萌えCAN


犬耳&犬尻尾&ゴスロリという、ゴテゴテに可愛いカッコしてますv

PR

2010/10/12 サイト更新 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー