忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

Oヶ月ぶりの更新

半年以上ぶりに更新できました~(^^;
プロフ絵を描いてたり、リアルのイラストコンテストに投稿する絵を描いてたりとか、まったく絵を描いていなかったわけではないんですが、なかなかアップする絵を描く機会がなくて。
今年は暑中見舞いも残暑見舞いも出せません
でした~(T▽T)

今、考えているところなんですが、プロフ絵のサイトのほうを閉鎖しようかなぁと思っています。
最近、プロフ絵の需要も少なくなってきたし、このサイトの更新のほうを優先したいので。
これからも、リアルのイラストコンテストに応募する予定ですし……そろそろ衣装のネタも切れてきましたし(遠い目)

PR

2006/09/17 サイト更新 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー