忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

ぅにゅー・・・(謎)

ちょっと、最近仕事でアレコレあって、
なんとなくタイトル↑のような心境です(^^;
なーんかバタバタとしていて、落ち着かないというか。むー。


そ・れ・よ・り・も!(切り替え早すぎ)


ついにEXILEのベストアルバム3枚目、バラードベストが届きましたvv
ついたその日にPV見ましたーっ!
『Ti Amo』はアンニュイな表情のTAKAHIRO君がカッコよく、
『ただ…逢いたくて』では、前髪下ろしたTAKAHIRO君が可愛くてvvv
(全てそこですか/笑)
私的には、『SUPER SHINE』や『Ti Amo』の時の
軽いオールバック風の髪型の方が大人っぽくて好きだなぁ~vと思いつつ。
歌はやっぱり『Ti Amo』が切なくて好きですね~。
あと、『道』も良い曲だ!歌詞が良いです~♪
バラードはやっぱり良いなぁv

そういえば、来年一月から深夜にEXILEの番組がスタートする
みたいですね!
ただ、私としては、どーーーーしても、
こっそり書かれた「*一部地域を除きます」の文字が気になってしかたありませんー!!
私の住んでいる地域では、放送してくれないんじゃないかと、
気が気では…(;;
前に、めちゃイケのオカザイルの再放送もやってくれなかったし、TAKAHIRO君がインタビューを受けた番組もやってくれなかったし…(遠く)
北海道は、EXILEファンに優しくない放送のようですっ

PR

2008/12/06 日記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー