忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

のをっっ!?(驚愕)

ほっぺたつねって確認しましたが現実ですね、はい。

実は、応募していたボイスドラマ「一掴みの神風」様の絵師募集に受かってしまいました~♪
応募数も結構多かったので、「はぅぅ、また落ちたかなぁ…」と凹んでいたのですが、今日の選考結果に自分の名前があるのを見て、しばらくパソの前でフリーズしてしまいました(笑)
「一掴みの神風」様は、まず綺麗なサイトデザインに一目惚れし、登場人物さん達の設定に「描いてみたい~!」と思っていたので、念願がかなって大満足です!
・・・って、いやいや、これから作業をしなくちゃいけないから、ここで満足して終わってはいけないですよね(^^;

ちなみに、私の担当はメインの登場人物の中の半分、年長組さんのほうを担当させて頂くことになりました。
何気に全員男性なので、ラッキー♪と密かに思いつつ…(笑)
女の子も描くのは好きなんですが、私が描く女の子はあまり女の子らしくないという欠点があるものでして、ちょっと二の足を踏んでしまうんですよね(^^;
プロフ絵描いていた時も、男性キャラの方が多かったですし、描きやすいんですよ~。

そういえば、今月ついにDS版「逆転裁判4」発売ですね!
ちゃっかりしっかり予約しちゃいましたよ~。
キャラ一新・・・ということなので、前作のキャラは出てこないのかなぁと思っていたら、第一章からいきなり例の方が出てきてびっくりしました(笑)
みったんも出てこないかなぁ~。

PR

2007/04/04 日記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー