忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/11/14

ゲームクリア

最近プレイしていたTODと逆転裁判4
ク、クリアしました~♪
うーん、一気に2つとも終わってしまうと、なんだかちょっぴり寂しいですね(^^;

まずはテイルズ。
レベルをあげ、装備も強化してラスボスリベンジ、
何とか倒せましたー!
でも、結構つらかったです・・・。
基本、アクション苦手なヤツなので、バタバタ死にながらも何とかかんとか・・・(汗)
でもでも、そんな苦労した分、
エンディングは感動しましたよーv
いのまたむつみ先生の美麗なイラストをたっぷり堪能できたので、大満足です!
・・・そして、何気にウッドロウのイラストが他のキャラより多かった気がするのは、気のせいでしょうか?(笑)
個人的には、リオン&ルーティのイラストがっっ!(><
ちょっとホロリとしてしまいそうでしたよ~。
そういえば、クリア後に今度は隠しダンジョンがプレイ出来るそうなので、暇があるとき挑戦してみようかなぁ~。

それと、逆転裁判4。
率直な感想としては、「面白かった!!」これの一言に尽きますね!
一章から四章までのすべてのシナリオの謎が一つになったときのゾクゾク感は、もう病み付きになります~(笑)
今作品から代替わりした主人公のオドロキ君も可愛いですし、ガリュー兄弟も美形さんですし、みぬきちゃんは可愛いしで、キャラ達に感情移入しまくりでした(笑)
んー、ただ、今回個人的に思ったのは、強烈な個性のイロモノ系があまりいなかったような気がします。
おばちゃんとかのような、強烈に印象に残る脇役がいなかったかなぁ。
しいて言うなら、ダイアンくらいでしょうか(笑)

逆転裁判熱覚めやらぬ中、
お絵描きBBSで書いちゃいましたー↓↓
garyu

ガリューウェーブな人です(笑)
短髪姿が激ラヴなので、思わず描いてみたものの、漢字の「牙琉」の「琉」が自分のHNと同じ漢字だったことにこの時初めて気づいたほどのにわかファンです(爆)
そういえば!
先日訪れた逆転裁判4の公式サイトのプロモ映像No.3に撃沈されてきました…。
しゃべってるのですよ!4の皆さんが!!
オドロキ君の熱血しゃべりや、ガリュー兄弟や
ナルホド君達がっ!>▽<
ゲームでしか話しているところを聞いてなかったので、
何か感動しましたよ~(笑)
個人的には、ナルホド君の渋い声に惚れv
前作までは、ちょっと頼りないところもあったんですが、のらりくらりとしつつ、掴むところはばっちり掴むオトナな男性に成長してましたね~v
ガリュー検事の「風に聞いておくれよ(爽)」も、
ウケましたが(笑)

それと、3のサイトではDS版の「蘇る裁判」のプロモも見てきました♪
特別版は58MBもあります…(笑)
でも、こちらでも、みったんやらイトノコさんがフルボイスで喋っています。
個人的にはメイちゃんの喋りも聞きたかったかなぁ…。
裁判仕立てのストーリーになってて、笑えますよ!

PR

2007/05/14 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー