忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

ゴミ広い

こんばんは、明日はせっかくの休みだというのに、会社総出でゴミ拾いなどというものに借り出される天琉です(笑)

もー、本当に面倒くさいのですが!
別にゴミ拾いは良いのですが、なんで地元じゃなく、1時間かけて現地まで行かなきゃなんないんだー!と、憤慨中です(^^;
その場所までの移動時間と、ゴミ拾いする時間とでは、そうそう変わらない気が(遠い目)
いや、ヘタすれば、移動時間のほうが長いような。

…と、まぁ、これ以上書くと暗くなる一方なので(笑)、さくっと次の話題へ。
近況ですが、最近は「一掴みの神風」さまの最終話のトップ絵にかかっているのと、素敵ボイス企画さんでキャラ絵募集中なので、ちょっと応募してみようかな、と企み中です~。
そのボイス企画さんは、ファンタジーなのですが獣耳キャラ多数ですv(笑)
神風でも獣耳キャラ描いていたので、その経験が生かせればなぁと思います。

そういえば、遅くなりましたが「一掴みの神風」さまで第4話公開中です~♪
4話は、シリアスなのですよ!
切ないんですよ!
泣けるんですよっ!!
ハンカチ持参でお聞きください~。
いよいよ結末へ向けて転がりだした物語。
ノンストップな勢いで、進む物語をぜひお聞きください^^

こっそりと、月間EXILEの定期購読申し込んでしまいましたv
どんな雑誌になるんだろうか、楽しみです~。
来月には、ベストアルバム第二段が出ますし、財布がちょっと寂しいことになりそうですが(笑)

PR

2008/06/06 日記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー