忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

メリクリ☆(遅っ)

一日遅れてしまいましたが、メリークリスマスです♪
もう、昨日はイラスト仕上げるのだけで精一杯で、
日記書く余裕ありませんでした(汗)
やはり、年末なので仕事もいつもより量が多くて
帰りが遅くなってしまうもので・・・(^^;
たぶん、今日と月曜日ぐらいがピークだと思うので、
それを過ぎれば少し余裕が出来るかな~と思います。
リアルの年賀状はもう出したので、後はネットだけ!
年末は、30・31日と見たいテレビ番組が目白押しなので、
なんとか早め早めに作業してきます~!(宣言)
・・・いつも、紅白を見ながら、「描き終わらない~!」と
必死になってギリギリまで絵を描いているので(笑)

そういえばですね!
応募していたボイスドラマ企画さんに、採用して頂きました~♪
私の大好きなファンタジー物でして、シリアスな世界観だとか、
素敵なキャラさん達がたくさんいらっしゃる『Eternal eyes』様ですっv
神が絶対の世界、アクティで、神の目に選ばれたクルト君と仲間達との物語です。
メイン・サブと合わせて12人キャラさんがいて、
私ともう一人の絵師様とで6人ずつ描かせて頂くのですが・・・。
私の担当の中に、おじーちゃんがおります!初描きです!!(笑)
リアルな感じではなく、可愛らしい感じの精霊の長ということなので、
なんとかなるかなぁ~(汗)と。
・・・が、頑張ります!

『Eternal eyes』様


PR

2008/12/26 日記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー