忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/11/14

ライブ

ついに行ってきました、EXILEライブ!


・・・って、思いっきし雨だったのですが・・(T△T)

初ライブということもあり、いまいち勝手がよく分からず、
指定席なのに並んでいる列に早くから並んでしまい、
1時間ほどぼけっとーしていました(笑)
・・・あれって指定席なのに、何故あんなに早くから並ぶんでしょうね??
謎だ・・・・・・

まぁ、そんなこんなもありつつ、開場の時間に。
席についてみたら、2階席なのに意外と近くて「やったー!」と心の中でガッツポーズ。
アイスアリーナは、真ん中にステージがあるので、
どこの席からも割りと近く見えそうでした。
予習用の去年のライブビデオが、東京ドームのライブだったので、
『に、肉眼で見えるのかなぁ・・・?』と心配していただけに、
ひとまずほっと一安心。

そして、開演!!
オープニング映像の後に、いよいよメンバーが登場~~

『うわーっ!生EXILEだーーっ!!』と心の中ではしゃぐ田舎者(笑)
うーん、今、ふと考えると、生で見た芸能人って、大泉洋と木村洋二を100mぐらい離れた所で見たのと、サッカーのトルシェ監督が横を通り過ぎるのを見たぐらいかなと、思いました(笑)

で、話は戻りますが、やっぱりステージが割りと近く、メンバーの髪型などで誰が誰だか分かるぐらいの近さでした。
ただ、表情までは微妙に分からないような、そんな距離です(笑)
あ、でも、ATSUSHIさんのサングラスは見えましたよ(笑)
生TAKAHIRO君は、顔までは見えませんでしたが、ステージ上を動き回る姿に萌・・・げふん、げふん。
・・・いえ。「可愛いなぁ~v」とほくほくしながら見守ってました(笑)
PVやライブビデオとかだと、どんどん違うメンバーに画面が切り替わってしまうのですが、
昨日はたっぷりTAKAHIRO君を見てました。
ええ、ストーカー張りに(爆)

・・・というジョークはさておき。
ホント、約2時間、もうあっっっという間に過ぎちゃいました。
EXILEのライブでは、だいたいのお客さんがフラッグを持って応援するのですが、
最初のうちは、ちょっと周りの目も気になって小振りだったのですが、
最後の方は、肩も壊れよとばかりに張り切って振ってました(笑)
実際、今日、肩とふくらはぎが筋肉痛です(遠い目
それと、「銀河鉄道999」では、途中力尽きてジャンプ出来ず・・・
やはり体力をつけねば、と思うことしばしばです。

ちなみに、元々、あまり運動とか面倒くさがってしないほうで、
巷で流行った某キャンプだとかは、どうも飽きちゃうので
最近は、EXILEのDVDやPVをみて、ちょっと踊りもどき(あくまでモドキ/笑)をしています。
3曲くらい連続でやれば、結構疲れてきます~。
ただ、全然体重が減らないので、効果はあまりないのかも・・・(遠い目


最終的なライブの感想は、「最高っ!」でした♪♪
いや~楽しかったですvv
また、チケット取れたら、ぜひまた行きたいなぁ~と
思いつつ、もうクジ運使い果たしちゃって、当たらないんじゃないかと、不安な今日この頃でした(笑)

PR

2009/06/15 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー