忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

三日坊主

先月は、CV様募集状況のお知らせとかで、頻繁に日記更新していたのですが、今月に入って、また月2回更新ペースになってしまっていますね(汗)
んー。基本、家と職場の往復の毎日で、インドア派なのであまり書くことがないっていうのもありますが(^^;

最近は、『一掴みの神風』様のTOP絵を描いておりました~。
今現在は、第3話まで公開されているのですが、私は第5話と最終話のTOP絵を描くことになっています。
第5話はもう提出済みなので、あとは最終話だけなのですが…。
最終話!!
私なんかが担当して良いのでしょうか!?とものすごく心配ですが…(汗汗)
もう、最終話台本を頂いているので、またしばらくしたら篭りたいと思います~。

それと、まったりペースですが、ORIGINALの工事中コンテンツ、STORYの物語2つのページを作成中です。
とりあえずは、プロフィールページの作成ぐらいなのですが、出来ればFLASHであらすじとというかCMのようなものを作ろうと奮闘中です~。
今までも、物語のおおまかな世界観とか大筋の流れとかは考えていたのですが、きちんと練り直すのは結構難しくて、今更ながら文才・想像力のなさにガックリです(笑)

PR

2008/05/21 日記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー