忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

参加企画さま

参加させて頂いている企画さんの作業も一段落したので、
ちょっぴり、現在更新中の企画さんの紹介をさせて頂きます~♪
いえ、けして書くネタがないからとかじゃなくて!(笑)



『SIGNAL WALTZ』様


月二回というハイペースで公開なさっていらっしゃいます!スゴイ!
現在は、8章前編公開中です。
これから、いよいよラストへ向かって怒涛の展開になっていくのですよ~。
前回更新の7章後半と、8章前半の挿絵は、私が担当していますので
もしよろしかったら素敵ボイスドラマを聞きに言ったついでにでも
見てやってください(^^)
このキャラも描きたい・こっちのキャラも描きたい・・・とやっていたら
13人も描いてしまったという・・・(^^;


『kaguya』様


キャラ絵・一部サンプルボイス・TOP絵公開中です。
現在はCV様が収録中。
TOP絵は、なかなか主人公のかぐ夜くんが上手く描けなくて、
何度も書き直したものなので、良かったら見てやってください~(ほろり)
まだちょっと描きなれていないのか、描くたび顔が変わってしまって
どうしようもなかったです~(^^;
ほんでもって、背景もっと上手く描けるようになりたいなぁ(遠い目)


最後になりましたが、パチパチ拍手してくださってありがとうございます~♪

PR

2008/09/23 日記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー