忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

台風接近中

北海等に台風接近中で、日中からしとしとと雨が降っております~。
洪水警報まではでていないですが、「河川には近づかないでください」という広報は流れてました。
ただ、台風の影響か、残暑が厳しくて辛いです~~(汗)

結局8月はサイト更新できませんでした^^;
オフでは色々描いているのですがー。
ホント、暑いと絵が描けないと言うか…
紙やペンタブレットがくっつくのですよ、手に。
ヤル気もものすごく低下中的な…(遠い目)
もう少し涼しくなってきたら、もりもり更新しますー!

PR

2007/09/07 日記 Trackback() Comment(2)

COMMENT

またお久しぶりですー

毎回お久しぶりな気がします。笑

台風北海道のほうまでいっちゃいましたね。´・ω・)
東京の方からいったので、こちらには特に影響はなかったですが、
残暑は大阪も厳しいです。
早く涼しくなって欲しいですね。;;

higa 2007/09/08  18:56 EDIT RES

お久しぶりですー

higaさんお久しぶりです~。
そちらも暑いですか?
今日も残暑が厳しくて大変ですね(汗)
ぐってりと家でゴロゴロしています(笑)

天琉 2007/09/09  12:07 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー