忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

暑い・・・

最近、北海道もようやく暑くなり始めました。
ちょっと前までは、『雪でも降るんじゃないか!?』と危惧するような天候だっただけに、いきなりの温度変化についていけない今日この頃です(笑)
基本、夏の暑さは苦手で、体力がないので暑さだけでじわじわと体力が削られていき、ぐってりした日々を過ごすことになるのです(^^;

ちょっと紹介するのが遅くなりましたが、ボイスドラマ『kaguya』様で、最終話公開中です~。
なんと、エピローグが3パターンもあって、お得感満載なので、ぜひどうぞ♪
CVの皆さんの迫真の演技、ぜひお聴きくださいっ。

kaguya


最近、水面下で作業しているのは、今、工事中の『STORY』ページを色々作成中です。
片方は、プロフィールのページも完成して、後一歩といった感じなので、そろそろ公開できると思います(^^)
他のオリキャラ達のように、イメージボイスもつけれたらなぁと思って、色々とCVさんのサイトを回っているのですが、中々、「これだ!」と思う声に出会っていなく、まだちょっと未定な状態です(^^;
かといって、CV募集するのもちょっと面倒くさいかなぁ(爆)とか思いつつ。
気長に探してみます~。

PR

2009/07/03 日記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー