忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

終わったーっ!

ぐっはーっ!(吐血/爆)
やっと終わりましたよ~~(T△T)

・・・何が終わったのかというと、試験です。ハイ。
前回書いた、生保の試験受けて来ました。
試験までの3日間は、みっちり勉強漬けで
ネットにもパソコン立ち上げることさえ出来ずに、
必死で勉強三昧でした・・・(遠い目)
でも、ようやく試験がおわったので、ひとまずは
落ち着いた・・・かな?(汗)
と、いうのも、年明けそうそうも試験なので、
「私の平穏は、いつ訪れるんだーっ!」と
叫びたい気分です(笑)

でも、早いもので、もうあと一ヶ月ちょっとで
今年も終わりなんですね~。
まだ何も年末の用意していない・・・どうしよう・・・

・・・・・・ま、いっか(爆)

と、いうのは冗談(半分ぐらい本当か?(汗))ですが、
今年は12月12日のサイト開設日に、
アンケートとか人気投票は行わないですけど、
なんとか新作イラストは描きたい!と思っていますのでっ。
8周年・・・末広がりな感じですね(笑)

ちなみに、最近描いている絵はコチラ↓

ヴァル

工事中のSTORYのページのコンテンツで
FLASHでムービーを作りたいなぁって思っていて、
ソレ用のイラストを描いています。
まだ下書き段階ですが(^^;
気分的には、早く公開したいのですが、
亀スピードですみませんーっ!(汗)

PR

2008/11/21 日記 Trackback() Comment(2)

COMMENT

もうすぐ

試験お疲れ様でしたー。
すごいです、仕事終わって、勉強とかかなり大変だったと思います。;
生保の試験とは具体的にどんなのかわかってないですが、
天琉さんの努力が報われて、
合格してるといいですね。ヽ(´ー`)ノ

おおっ!もうすぐ8周年なんですねー…かなりすごいですよね。(・ω・)
ちょっと早いですが、おめでとうございます。笑

higa 2008/11/26  23:53 EDIT RES

無題

ありがとうございますー(^^

生保試験は、生命保険の販売出来るようになる資格の試験なのですよ。
なので、「終身保険やら定期保険やら変額保険とはなんぞや?」的なお勉強しました(^^;
今回の試験は簡単なほうらしいので、たぶん大丈夫かなぁと思うんですが、マークシート一つづつずれていた、とか、やらかしてないか心配ですが…(T△T

天琉 2008/11/27  21:57 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー