忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

花植えと飲み会

今日は仕事は休みなのですが、
朝から花植え行ってきましたー。
あ、暑い・・・(汗)
いくら北海道といえども、暑いものは暑いのです!
まぁ、本州はそろそろ梅雨入りだとは思いますが、こちらはカラッと見事なまでの晴天でした・・・(^^;
木々が青々としてて、見てて気持ちは良いんですが、何しろ普段インドア派としては、太陽の下にいるだけで体力が奪われていくのですよ(汗)
そしと、夜は友達と飲み会に行ってきますー。
飲んで食べてきます♪(笑)

PR

2007/06/16 日記 Trackback() Comment(2)

COMMENT

お久しぶりです

大阪も梅雨入りですが、
まともに雨は降ってないんじゃないかなぁと思います。(・ω・
まだ梅雨になって、ほんの数日でなんともいえないかもしれないですけど。笑

なんか北海道は北海道で暑い日が続いてるとからしいですね。
太陽の下もいいですけど、熱中症には気をつけたいですねー。ヽ(´ー`)ノ

higaq 2007/06/17  12:09 EDIT RES

梅雨

お久しぶりですー^^
大阪は梅雨入りでもまだあまり雨は降ってないんですね。
北海道は、先週、全国で一番気温が高い日があったようで…(^^;
暑さと日光には弱いので、ぐってりとしてました(笑)

天琉 2007/06/17  20:46 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー