忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

雪と寒さ

2・3日前にどっさりと雪が降って、
大通りは溶けたのですが、路地とかはまだ残っております~。
今日なんかはすっかり冷えが強くて、足元冷えまくりです(^^;

昨日、ちょっと印刷するのにプリンタを引っ張り出してきたのですが、インクの黒がとうとう切れてしまって、インク交換してました。
ただ、プリンタのカバーを開けたら、普通、自動的に真ん中にくるはずのプリンタヘッドが動かなくて、少し焦りました(笑)
しかも、しばらく触ってようやく真ん中に来たと思ったら、インクを変えてる最中に動き出して、「あー、まだカチッと言ってない!」とわたわた変えてました。
むー、機械はいまいち使い慣れません。
まあ、基本、年一回の年賀状にしか使わないのですが(笑)


拍手、ありがとうございます~♪
追記にて、お返事しております。 >大宮さま
お久しぶりでございます~^^
お祝いメッセありがとうございました!
なんとなくぼんやりとしていたら、8周年がたっておりました(笑)
まったり更新で、実質的な更新頻度は5年にもみたないんじゃないかなと
思いもしますが・・・(汗)
大宮さんのように、頻繁に日記更新なさっていらっしゃっるほうが
スゴイと思いますー!

神風最終話、色々と大変だったと思いますが、とても楽しみにしてますねっ。
公開なさったら、すぐに拝聴しに伺いますのでv

PR

2008/12/13 日記 Trackback() Comment(2)

COMMENT

おめでとうございますー

少しばかり遅くなりましたが、
8週年おめでとうございますー。ヽ(´ー`)ノ
8年ですかー…なんかすごく早い感じですよね。笑
この調子で、9,10と重ねて、ドンドンいきましょう。(・ω・)

にしてもまだこちらでは雪は見ませんねー。
寒くなったとは言え、10~はあったりしますから、
やはり違うものですね。笑
プリンタも寒さで調子が悪くなるというもんですよ。(`・ω・´)=3笑

では、お体にお気をつけ下さいね。

higa 2008/12/15  00:27 EDIT RES

寒さと機械

どうもありがとうございます~♪
そうですよね、何か早い感じしますよね?(^^;
ぼーっとしていたら「いつの間に!?」的な感じです(笑)

そちらは10度ありますか?
コチラは、今日の朝は-10度でしたー(^^;
そうそう!機械と寒さは相性悪いですよね~。
職場の機械も、冬になると変な作動音がなりだしますし(笑)

higaさんも風邪引かないようにお気をつけ下さいね。

天琉 2008/12/15  20:33 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー