忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

9周年ありがげほごほ

おかげさまで、本日12月12日をもちまして、
『Divine Snow』も9周年になりました~!
ありがとうございます!!
これも、こんな亀更新サイトにおいで下さる
皆さんのおかげで、ここまで頑張ってこれましたvv
本当に、感謝感謝です♪
これからも、『Divine Snow』と天琉をよろしくお願い致しますっ。

そして、タイトルにもあるとおり。
風邪ひきました。がっつりと(^^;
熱はないのですが、時々発作のように咳がひどかったり、
機能の夜も、ちょっと咳が続いてよくねれなかったり。
そんなこんなで、9周年らしいことまるっきり出来ませんでした(汗
もともと、リアル仕事もちょっと忙しかったので
あまりたいしたことは出来ないとは思っていたのですが
イラストの1枚くらいは描きたいなぁと思って
下書きまではできてはいますが、力尽きました・・・。
んでもって、いままで線画を描くのに使っていた、ペインタークラシックが、
古ーーいバージョンのため、メモリが1GB以上だと、
起動してくれなくなりました(T△T
とりあえず、Pixiaで描いているのですが、
やっぱり線の強弱と、抜く感じが表現されず、
何かフリーなソフト探そうかと検討中です。
近いうちに、イラストはUPしたいと思いますので
よかったら見てやってくださいまし(^^)

拍手へのレスはこちらで→ >池花さま
こんばんは、お久しぶりです!
お祝いのお言葉、ありがとうございますー!!(^^
さらさんのサイトさんも、来年で9周年ですね~っ。
最近、精力的にイラストの活動をなさってて、
私も見習わなければ!と思いつつ素敵イラストに
眼福させていただいております♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv

PR

2009/12/12 日記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー