忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/04/22

TOD

最近の生活パターンとして、平日→お絵描き、休日→ゲームという構図が出来上がりつつあります(笑)
でも、うちのゲーム用のテレビは、茶の間のテレビを使っているんで、あまり長いことやると家族から「茶の間でテレビが見れない!」とクレームがくるんですよね…(ほろり)
中古の小さめの安いテレビでも買おうかなぁ、と思いつつ、置き場所が無いので、今のところ保留中です(^^;

ところで、そんなまったりペースのゲーム攻略ですが、ついに来ました!
例の洞窟のシーンがっっ!(涙)
うう、やっぱりストーリーを知っているとはいえ、悲しいですねぇ…(T T)
んでもって、それ以前に、さっくりリオンに倒されそうになりつつも、なんとかムービー見ましたよ~~!(><)
んー、でも、なんとなく、前作(PS版)とストーリーが違うような気がしつつ。
でも、9年前のものはほとんど忘れかけているので、比較は出来ませんが(^^;
さてっ。これで、次はゾンビ君に会いに行くぞ~!

ちょっとここらへんでネタバレ含みます(反転でどうぞ)

ても、今から考えると、なかなかすごいストーリーですよね。
一応、リオン君は準主役というかメインの味方キャラなのに、戦った挙句、ゾンビで生き返らせてもう一度戦わせるって言うのは…(--;
その当時は、まだ深く考えてなかったですが、なかなかシビアですよね。
それと、私の場合、裏技でリオンをゾンビ状態(確かキャラグラフィックが茶色?だった気が)で、ラスボスまで使っていたので、あまりリオンがいないっていう感じがなかったのかな?とも思います。
でも、やっぱりパーティバランス的には、リオン・スタン・ルーティ・フィリアっていうメンバーが一番使いやすいのになぁ…。


プロフィールページ、デザインは出来ました♪
ただ、一部(6人分)プロフ絵を書き直さなきゃいけない子達がいるので、公開できるのは、まだちょっと先になりそうです(^^;
出来れば、全員分描き直したいところなんですが、何しろ14人分なので、一度には完璧無理そうです…しくしく

PR

2007/03/23 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー