忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

歓迎会

4月5日20時までに頂いた応募メールには、受理メールをお送りさせて頂いております。
該当される方で、まだ受理メールが届いていない方は、ご連絡下さいませ。


今日4月5日で、募集締め切りまであと10日になりましたね~。
いやぁ、早いですよね(^^;
まだ応募ゼロのキャラも何人かいますので、もしよろしければご応募お願い致します~!
(海璃とレイとカトレットが狙い目です/笑)

昨日は、新人さんの歓迎会でした~。
久々の焼肉~~♪美味しかったですよ!
そして、二次会のカラオケではバッチリEXILE歌ってきました(笑)
そういえば、今年のドームツアー、札幌ドームは年越しライブみたいですね~。
この間、ツアー日程公開されたんですが、最初に開演時間を見たら「22:30開演」って書いてあったので、「ん!??」と驚いて日付を見たら、12/31日でした(笑)
12/31か~(^^;
仕事は確実に休みなんですが、札幌で深夜にライブ終わった後、どうしようかなぁと考え中なのです。
私の運転技術は、ペーパードライバーに毛が生えた程度なので、車で行くのはムリですし。
今までライブ行ったことがないので、初ライブで年越しっていうのも、ちょっと不安ですしー。
むぅ。

PR

2008/04/05 CV募集関連 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー