忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

ご質問の回答

拍手にてご質問頂きました件の回答になります。
すでにご応募なさった方も、これからご応募予定の方にもお伝えしたかったので、こちらで回答させて頂きますね。

>応募提出した後の、追加応募は可能か?
もちろん大丈夫です~。
と、いうよりも、企画者は大喜びします!(笑)
締め切りの4月15日までは、ご応募ドシドシ受け付けておりますので、一度にまとめて送るのも、複数回に分けて送るのも、どちらも可能です。
応募者様の送りやすい方法でお送りくださいませ^^


>日野さま
と、いうことでして、上記の通り追加応募可能です。
追加応募のお申し出、ありがとうございますー!
ぜひ、日野さまの演じられる他のキャラをお聞かせ頂けたら嬉しいです。
ご応募お待ちしておりますね^^

PR

2008/03/24 CV募集関連 Trackback() Comment(0)

拍手れす

3月23日23時までに頂いた応募メールには、受理メールをお送りさせて頂いております。
該当される方で、まだ受理メールが届いていない方は、ご連絡下さいませ。


今週は、辞令出ませんでしたので、まったり週末になりました。
うーん、来週あたりはもう出るだろうなぁ。
そうしたら、引越しのお手伝い&歓送迎会…面倒くさいなぁ(爆)

パチパチと拍手も頂いてありがとうございますー!
押して下さるだけでも、励みになりますv
↓拍手のレスになります。反転でどうぞ♪

>千恵さん
ミルちゃんのイラスト、拝見してくださってありがとうございます!
ちょうど、最近描いたものがありましたもので^^
凛々しいといって頂けて、ミルちゃんも大喜びしております♪
応援のお言葉、ありがとうございました。

2008/03/23 CV募集関連 Trackback() Comment(0)

寒い日

3月21日23時までに頂いた応募メールには、受理メールをお送りさせて頂いております。
該当される方で、まだ受理メールが届いていない方は、ご連絡下さいませ。


現在までの応募の中では、ルキュアが人気のようです。
唯一、ロリ声可のキャラだからでしょうかねぇ(^^;
皆さん、とても可愛らしいお声ばかりで、今から選考悩んでしまいそうです~(><;
ちなみに、男性キャラはお一人だけの応募…となってますので、もしよろしければドシドシご応募下さいますと幸いですv

そういえば、メールの挨拶文で「お寒い日が続きますが」と使っているのですが、まだ寒いのは北海道ぐらいなのかなぁ~と、ちょっと思ってしまいました(^^;
本州の方は、そろそろ桜の開花という話題になっているようですが、こちらはまだまだ夜にはストーブ消せません(ほろり)

2008/03/21 CV募集関連 Trackback() Comment(2)

ビストロ

3月20日20時までに頂いた応募メールには、受理メールをお送りさせて頂いております。
該当される方で、まだ受理メールが届いていない方は、ご連絡下さいませ。


今週の月曜日、『SMAPxSMAP』にEXILEがビストロに出ていました~。
もちろん!見ましたよ~v
「TAKAHIRO君、カッコイイなぁ~可愛いなぁ~v」と、目をハートマークにしてました(笑)
トークも面白くて、特に、AKIRAさんが「エディ・マーフィーに似てる」って言うのには、思わず噴出しちゃいました。


2008/03/20 CV募集関連 Trackback() Comment(0)

着々とv

3月17日20時までに頂いた応募メールには、受理メールをお送りさせて頂いております。
該当される方で、まだ受理メールが届いていない方は、ご連絡下さいませ。


こんばんは、すでに応募メール頂いてしまって、ホクホク顔の天琉です(笑)
ちょっと選考セリフ長いので、応募して頂けるのはまだ少し先かなぁと思っていただけに、嬉しいふいうちでした~♪
本当にありがとうございます!
引き続き大募集中なので、どうぞよろしくお願いしますー。

そういえば、そろそろ転勤シーズンですね。
うちの職場も今週あたりが危なそうです~(笑)
私自身は転勤とかはないのですが、引越しのお手伝いとか歓送迎会とかで、ちょっと時間割かれます(^^;
引越しの日が暖かければ良いのですが、一度、2月に転勤になって大雪だった日がありました~。
でも、最近は引越し屋さんが全部やってくれるので、ほとんどすることないんですよね(^^;

2008/03/17 CV募集関連 Trackback() Comment(0)

最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー