忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

生存報告・・・orz

お久しぶりでございますー><;
気が付いたら、年が明けていました・・・(遠い目
最近、ちょっとリアルで仕事が忙しくて、
なかなか創作活動する気力がなかったのですが、
年もあけて心機一転、身の回りの整理だとか、
創作活動も再開しようかと思っております!
ながらく放置気味だったこのサイトも
改装して新しくしようと、水面下で作業中です~。

そして、そんな中、ボイスドラマ企画にも
応募させて頂いていたんですが、
『幸福の涙。- L a s t d a n c e -』様で、
絵師の一人として採用し頂きました~!



高校生の男の子2人+前世の女の子のお話ですv
現代が舞台のようですが、前世の女の子も登場したりと、
ファンタジーな部分もありそうで
今から参加させて頂くのが楽しみです♪

あ、それと、バレンタイン過ぎてしまいましたが、
落書き程度ですがイラストを描きましたので
もしよかったらみてやってください~^^
カトレットがチョコのラッピングに
文字通り格闘中です(笑)


PR

2012/02/20 日記 Comment(0)

メリークリスマス!!

昨日は、EXILEのコンサートで
札幌ドームに行ってきましたー!
しかも、今回幸運なことにアリーナ席で♪ヽ(´▽`)/
ちなみにアリーナの一番後ろの席だったんですが、



なんと・・・・・・



すぐ後ろの通路をEXILEが通っていきました!!!!!
しっ、心臓が止まるかとっっっ(><;;
演出で、山車の上に乗って行ってのですが、
超近くで、メンバーの顔までしっかり見れちゃいましたー(*^^*)
HIROさん、MAKIさん、うっさん・・・
AKIRAさんにATSUSHIさんも・・・・・・

ってTAKAHIROくんは!!!??( ̄□ ̄;)

超残念なことに、TAKAHIROくんは私の席のほうまで
回ってきませんでした・・・・orz
・・・くすん
オリジナルメンバーのうち、5人みれたというのに・・・
その中にTAKAHIROくんが入っていなかったことだけが
心残りです(笑)

ただ、ライブはすごく楽しかったのですが、
帰るのに人がすごくて、
結局、ホテルに帰ったのが12時でした(^^;
危うく最終電車に乗り遅れるところでした・・・。
ふだん、田舎に住んでいるので、
人の多いところはちょっと苦手です(笑)


ちなみに、サイト開設11周年記念絵、
書き終わったので、近いうちにUPしたいと思います~。
11周年にちなんで、あのキャラたちが11才になってます(笑)
もうしばしお待ちください~(^^)



2011/12/26 日記 Comment(0)

サイト開設11周年です!


・・・いや、でした(汗
本当は、12月12日でした(^^;
イラスト更新しようと思って、描いていたのですが
間に合いませんでした・・・orz

前に、パソコンのメモリが故障しているらしいと
書きましたが、その後パソコンを買い替えたんですが、
ただ、今までの市販のパソと違って、ゲームパソコンにしたからか
ちょっとクセがあって、使いこなすのに四苦八苦しております(笑
メモリも容量も大幅アップしたものの、使うほうの技術が追い付いていないという・・・(T▽T)

ということで、ただいま水面下で鋭意創作中ですので、
近いうちにアップしたいと思います~(^^)

2011/12/17 日記 Comment(0)

ものすごくぶりです(汗

ものすごくお久しぶりですみません!(汗
パソコンもおニューになりまして、
なんとかぼちぼち活動再開し始めているところですー。
キーの位置が微妙に違うので、地味に文字が打ちにくかったりしますが(^^;
ソフト関係のDLもほぼ終わって、そろそろ絵も描き始めようかーと。
来月は、開設記念日もありますしね(汗
開設記念日の12月12日には、何とか更新したいと思います!

近況の報告は・・・
来月、EXILEのライブに行ってきますー!
クリスマスイブです、しかも札幌です
・・・きっと大雪積もっていそうな気が(笑
何年か前の大みそかの年越しライブも
大雪だったんですよねー。
とりあえず、公共交通機関が何事もなく動いてくれることをいのっております(笑

2011/11/28 日記 Comment(0)

小復活・・・?

バソコンの不調ですが、どうやら2個あるメモリソケットのうちの1個が壊れたようで、
2G→1Gになりつつも、何とか起動はしてくれるようになりました(><)
ただ、半分になったぶんちょっと重くてっ。
11月に新しく買い換える予定なので、
だましだまし使おうと思います(笑)

2011/08/19 日記 Comment(0)

最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー