忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

パソコンが・・・

パソコンが急にたちあがらなくなりました(><;
とりあえず、昔使っていたパソコン引っ張り出してきてコレかいていますが・・・
リカバリディスクいれても反応しないので、パソコン買い換えるか部品いれかえしなくてはいけなさそうな予感が(涙
そんなこんなで、しばらく更新は無理そうです・・・
ただでさえ亀更新なサイトなのにー(T△T)

PR

2011/08/12 日記 Comment(0)

地震

東北・関東大地震、甚大な被害ですね・・・
被災者の方々には心からお見舞い申し上げます。
私のところは、沿岸には津波警報がでて
避難した人もいましたが、あまり大きな被害はありませんでした。
揺れた時はちょうど仕事中で、
お客さんも少なかったので
大きな騒ぎにはなりませんでした。
職場にはTVもなく、ほとんど情報も入ってこなかったので、
まさかあそこまで甚大な被害が出ているだなんて思わず、
「いつでも非難できるように早く仕事終わらせなきゃ!」と
バタバタ仕事をしてました。
今思うのですが、あの被害状況をTVでみていたら
すぐに高台非難していただろうなーと思います。
自分の身を守るためにも、情報は大事なんだなと改めて思いました。

今回は、本当に津波による被害が酷くて、
ニュースで破壊された町並みの映像を何度も見るのですが、
そこで暮らしていた人達のことを思うと、
やりきれなくて心が痛みます。
少しでも多くの人が無事でいて、少しでも早く家族の人たちと出会えることを祈ってやみません。
私のネットゲーム友達も、東北圏の人が多くて、
一時、連絡のつかない人もいたのですが、
幸い皆無事だとわかって本当にほっとしました。
何よりも、携帯・メールが通じないこと。
それが一番不安ですね・・・。
北海道は東北と近いからか、身近な人たちにも
東北に親類や友人がいる、という人が多いようです。
中には連絡がとれない人もいるみたいで、
みなさん無事でいて欲しいと切に願いします。

2011/03/18 日記 Comment(0)

『レベルE』と『逆転検事2』

『レベルE』がアニメ化しましたねー!(>▽<)
当初、北海道では放送してくれないので、
「見れないっ!(涙)」とがっくりしていたのですが、
GyaO!で配信してたので見れましたvv
いやー、面白かったです!!
王子と雪隆の絶妙な間の掛け合いも再現されてて
爆笑しました!
クラフトも原作以上のキレっぷりで
パソの前で一人笑っておりました(←危険
来週のカラーレンジャーが楽しみですv

王子


それと、「逆転検事2」の発売♪
みっちゃんの活躍再びです(笑)
今度はみっちゃんパパも登場したり、
「検事と弁護士どっちの道に進むの!?」的な
ことになってたりと、今作も大変なことになって
みっちゃんの眉間の縦ジワは深まるばかりです(笑)
まだ、プレイ途中なのですが、やっぱり逆転の世界観好きだなーと
ちょくちょく思いますねーv
ただ、結構難しくて、ちょいちょい詰まっては
悩んではいますが(^^;
脳みそ久しぶりに動かしたので、ちょっと煙がでそうです(笑)

2011/02/12 日記 Comment(0)

サイト開設10周年ですー!

・・・いや。
『でしたー!』(過去形/爆)

平成12年12月12日。
それがこのサイトのはじまりでした♪
10周年、何かやりたかったのですが
もう、最近仕事が忙しいのですよー(ぐちぐち)
イラスト描く集中力残っておりませぬ…(;´д`)
ホントは、人気投票とか、オリキャラ達にインタビュー的な
こともやりかったんですけどねーー、むぅ。
とりあえず、イラストだけでもと、現在描いてます。
が、もうちょっとかかりそうなので、
しばしお待ちくださいませー(><

10周年・・・
いざ振り返ってみると、何かあまり成長していない気がしますが(笑)
けっこう、あっという間だったような気がしますー。
年を取ると、月日が流れるのが早くて(笑)
でも、ネトゲのプロフィール絵請負サイトや、ファンサイトなど
過去に色々開設してましたけど、やっぱり根っこはこのオリジナル絵サイト
なんだなーと、改めて思ったりしました。
まったり・のんびり更新で自分の気分が乗ってるとき更新という、
見ている方には優しくないサイト(すみません/汗)ですが、
それだからか、ここまで続けてこれたのかなー、とも思います。
これからもこんなサイトですが、時々覗いていただけたら幸いですv

2010/12/15 日記 Comment(1)

無題

・・・お久しぶりですorz
かなりの放置プレイですみませんーっ(T△T)

何か、気づいたら今年も残すところあと2ヶ月半。
早いですねーーー(><;
今年、開設10周年だっていうのに
何も準備してないでっす・・・・マズイ(;´д`)
何か描かねば・・・・。

モバゲーのゲームとかしてるんですけど、
最近ハマってるのが、「萌えCANちぇんじ!」と
言うゲームで、マイロイドっていう
自分のロボット(見た目は普通の女の子)に
色々と着せ替え出来るゲームなのです(笑)

服の種類が豊富で、メイドとか巫女さんとか
ゴスロリとか、可愛いものがいっぱいあるから、
アレコレ着替えさせては、
「・・・うちの子、可愛いvv」と悦っております(笑)
ちなみに、うちの子の衣装は、今、こんな感じです~。

萌えCAN


犬耳&犬尻尾&ゴスロリという、ゴテゴテに可愛いカッコしてますv

2010/10/12 サイト更新 Comment(0)

最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー