忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

お祭り

昨日、近所の盆踊り大会があって、
職場の人からビール券GETしたので行ってきたのですが


なんじゃ、この虫の量はーーっっ!!??


ひどいです、明かりの下だけじゃなく、
会場全体に虫が飛び交っていて、
ビール券引き換えて、ソッコーで帰ってきました(汗)
もう、顔とか腕とかにバリバリ止まってくるんですよー!(涙)
虫大嫌いなので、泣きそうになりました。


そういえば、EXILEの新メンバーのSHOKICHI君の出身地
北海道の苫小牧市なんですってね~。
先日知ったのですが、びっくりしましたよ!
北海道出身だって言うのは、ライブとかでも言っていたので
知っていたのですが、まさか苫小牧だとは!
苫小牧は、月イチくらいで本当にちょくちょく行く街のなので
ものすっごく身近な街からそんな芸能人がでるなんて!と
驚きました~(^^;
実は、今日もお買い物に行ってきましたし(笑)
エグジェネでのトークも天然気味で面白かったし、
ぜひ頑張って欲しいですー!
苫小牧の星っ☆

PR

2009/08/16 日記 Trackback() Comment(0)

BeeTVと本

DOCOMOの『BeeTV』で、EXILEのムーログ(ムービー・ブログ)が
3ヶ月限定で配信されているのですが、
その中で、『FIRE WORKS』のジャケ写を撮っているシーンがあって、
そこのTAKAHIRO君があまりにもカッコよかったのに触発されて、こんなん描いちゃいました。



リアル画ものすごく苦手なんで、「誰やねん!?」という突っ込みはナシの方向でお願いします(汗)
でも、昔よりは大分マシになったような気がするので、多少は成長している・・・かもしれない。
という、希望的感想です(笑)

WEBコミックの無料立ち読みで、最近知って読み始めた、椿いづみ先生の漫画「俺様ティーチャー」なんですが、
面白いです、コレ!
はっちゃけ加減がグーっ!!(笑)
絵柄は綺麗ですし、男性キャラもカッコイイのですが、
主人公の高校生の女の子が、元番長だったり、金ネックレスや龍の刺繍入り財布大好きだったりと噴出すポイント多いですっ。
まだ2巻までしか購入してないですが、全巻ゲットしたいです~。

2009/08/03 日記 Trackback() Comment(0)

雨とCD

『雨・雨・晴れ・雨』と、最近の天気のサイクルはこんな感じです。
梅雨でもないのに雨が多いいんですよ~(^^;
梅雨と違って、天気が悪い日は気温も下がって
半そでだと辛いし、かといって晴れた日は長袖じゃ暑いしと、微妙な天気な今日この頃。

いよいよ、明後日22日にEXILEの新曲でますよね~!
一足先に、PV見たのですが、CG多様でカッコイイ仕上がりになってますねーっvv
火と水の神の2チームにパフォーマーが分かれて、
ダンスバトルを繰り広げるって設定なのですが、
和服の衣装もカッコイイのですが、私的に一番好きなのが、
水の神チームが2~4人で、水をバックに踊るのですが、
たぶん、足元の水は本物っぽくて、それプラスCGの効果で
金色の滝の前で踊っているような風に見える所です~。
あと、ソロパートは必殺技使っているようで、ファンタジー好きの
私としては、「カッチョエー!」と見惚れてました(笑)
そのPVの中で、もう一パターン衣装があるのですが、

・・・す、すみません。
どうしても、私には『クラブEXILEへようこそ』的に見えてしまう(笑)
なぜだろう?(^^;
赤い楼閣のせいか、衣装のスーツが柄物だからなのか。
でも、あんなホストクラブあったら、入り浸ってしまu(殴)

2009/07/21 日記 Trackback() Comment(0)

暑い・・・

最近、北海道もようやく暑くなり始めました。
ちょっと前までは、『雪でも降るんじゃないか!?』と危惧するような天候だっただけに、いきなりの温度変化についていけない今日この頃です(笑)
基本、夏の暑さは苦手で、体力がないので暑さだけでじわじわと体力が削られていき、ぐってりした日々を過ごすことになるのです(^^;

ちょっと紹介するのが遅くなりましたが、ボイスドラマ『kaguya』様で、最終話公開中です~。
なんと、エピローグが3パターンもあって、お得感満載なので、ぜひどうぞ♪
CVの皆さんの迫真の演技、ぜひお聴きくださいっ。

kaguya


最近、水面下で作業しているのは、今、工事中の『STORY』ページを色々作成中です。
片方は、プロフィールのページも完成して、後一歩といった感じなので、そろそろ公開できると思います(^^)
他のオリキャラ達のように、イメージボイスもつけれたらなぁと思って、色々とCVさんのサイトを回っているのですが、中々、「これだ!」と思う声に出会っていなく、まだちょっと未定な状態です(^^;
かといって、CV募集するのもちょっと面倒くさいかなぁ(爆)とか思いつつ。
気長に探してみます~。

2009/07/03 日記 Trackback() Comment(0)

ライブ

ついに行ってきました、EXILEライブ!


・・・って、思いっきし雨だったのですが・・(T△T)

初ライブということもあり、いまいち勝手がよく分からず、
指定席なのに並んでいる列に早くから並んでしまい、
1時間ほどぼけっとーしていました(笑)
・・・あれって指定席なのに、何故あんなに早くから並ぶんでしょうね??
謎だ・・・・・・

まぁ、そんなこんなもありつつ、開場の時間に。
席についてみたら、2階席なのに意外と近くて「やったー!」と心の中でガッツポーズ。
アイスアリーナは、真ん中にステージがあるので、
どこの席からも割りと近く見えそうでした。
予習用の去年のライブビデオが、東京ドームのライブだったので、
『に、肉眼で見えるのかなぁ・・・?』と心配していただけに、
ひとまずほっと一安心。

そして、開演!!
オープニング映像の後に、いよいよメンバーが登場~~

『うわーっ!生EXILEだーーっ!!』と心の中ではしゃぐ田舎者(笑)
うーん、今、ふと考えると、生で見た芸能人って、大泉洋と木村洋二を100mぐらい離れた所で見たのと、サッカーのトルシェ監督が横を通り過ぎるのを見たぐらいかなと、思いました(笑)

で、話は戻りますが、やっぱりステージが割りと近く、メンバーの髪型などで誰が誰だか分かるぐらいの近さでした。
ただ、表情までは微妙に分からないような、そんな距離です(笑)
あ、でも、ATSUSHIさんのサングラスは見えましたよ(笑)
生TAKAHIRO君は、顔までは見えませんでしたが、ステージ上を動き回る姿に萌・・・げふん、げふん。
・・・いえ。「可愛いなぁ~v」とほくほくしながら見守ってました(笑)
PVやライブビデオとかだと、どんどん違うメンバーに画面が切り替わってしまうのですが、
昨日はたっぷりTAKAHIRO君を見てました。
ええ、ストーカー張りに(爆)

・・・というジョークはさておき。
ホント、約2時間、もうあっっっという間に過ぎちゃいました。
EXILEのライブでは、だいたいのお客さんがフラッグを持って応援するのですが、
最初のうちは、ちょっと周りの目も気になって小振りだったのですが、
最後の方は、肩も壊れよとばかりに張り切って振ってました(笑)
実際、今日、肩とふくらはぎが筋肉痛です(遠い目
それと、「銀河鉄道999」では、途中力尽きてジャンプ出来ず・・・
やはり体力をつけねば、と思うことしばしばです。

ちなみに、元々、あまり運動とか面倒くさがってしないほうで、
巷で流行った某キャンプだとかは、どうも飽きちゃうので
最近は、EXILEのDVDやPVをみて、ちょっと踊りもどき(あくまでモドキ/笑)をしています。
3曲くらい連続でやれば、結構疲れてきます~。
ただ、全然体重が減らないので、効果はあまりないのかも・・・(遠い目


最終的なライブの感想は、「最高っ!」でした♪♪
いや~楽しかったですvv
また、チケット取れたら、ぜひまた行きたいなぁ~と
思いつつ、もうクジ運使い果たしちゃって、当たらないんじゃないかと、不安な今日この頃でした(笑)

2009/06/15 日記 Trackback() Comment(0)

最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー