忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

募集終了

締め切りまでにご応募頂いたメールには、全てお返事をお返ししております。
該当される方で、まだ受理メールが届いていない方は、至急ご連絡下さいませ。


4/15日の日付けが変わったと同時に募集は締め切りました。
たくさんのご応募どうもどうもありがとうございました!
現在、選考中です。
選考結果は、4/16から5日以内にサイトにて発表致します。

最終的に募集が一番多かったのは、ユイでした。
次いで、カトレットです。
やはり、女性のボイスコ様が多いいからでしょうかね~?
そして、一番応募が少なかったのは、レイでした。
関西弁とやや青年よりの声ということで、
応募し辛かったのかもしれないですね(^^;

たくさんのご応募、本当にありがとうございました!
これから素敵ボイスに埋もれつつ、選考頑張りたいと思います。

PR

2008/04/16 サイト更新 Trackback() Comment(0)

CV様募集開始

今日から、うちのオリキャラ達のイメージボイスの募集を始めましたー♪
前々から計画していて、今のこの時期が一番時間的に余裕あるかなぁと思い、募集してみました。
そちら関係(ボイス)は、全くといっていいほどド素人なので、何か応募する上で気になることがありましたら、どんどんご指摘・ご質問頂ければと思います!
拍手でご指摘されました「選考用セリフがどこにあるか分かり辛い」というのも、先程、募集要項ページを修正させて頂きました。
直接プロフページへリンクしましたので、少しは分かりやすくなっていれば幸いです(^^;

今日、日清から封筒が届いていました。
何かと思ってあけてみると、携帯ストラップが。
すっかり忘れていたのですが、前に日清の公式サイトでやっていた「UFO学園」という謎解きゲームの懸賞に応募したものでした。
『おおー!ネットで景品当てたの初だー!』とちょっぴり嬉しかったり(笑)
ゲーム自体も、キャラが個性的で楽しかったですよーっ。
ちなみに、「株式会社どんべい」にも応募していたのですが、こちらは当たらなかったようで(^^;

2008/03/15 サイト更新 Trackback() Comment(0)

サイト開設7周年

おかげさまで、今日12月12日(あと何分かしかありませんが/爆)で
『Divine SNow』も7周年になりました。
これも、細々とながらも続けているサイトに来てくださっている皆様のおかげです。
どうもありがとうございます。
毎年、ぎりぎり更新な、こんな管理人とサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

それでも、今年はなんとか日付が変わる前に更新できてよかったです。
ここ2・3日、「間に合わない~~!!(汗)」と、普段より睡眠時間1時間削ってイラスト描いていました^^;
元々、ちゃんと睡眠とらないと寝ぼけてしまうほうなので、結構辛かったですね…(遠い目)
でも、その甲斐あって無事更新に間に合って、ほっとしました。
・・・今日は早く寝ます(笑)
いや、明日は会社の忘年会のお付き合いがあるのですよ。
年末ですし、何かと仕事もバタバタしています~。

2007/12/12 サイト更新 Trackback() Comment(0)

オリキャラ人気投票開始

今日から一ヶ月間、12月12日のサイト開設記念用に、オリキャラ人気投票開始いたしますー!
1日1票ですが、何度でも投票可能ですので、ぷちぷちとお気に入りのキャラに押すもよし、満遍なく押すもよし、です(笑)
コメントなしでも投票できますので、よろしければぜひぜひご投票お願い致します~!!

2007/11/01 サイト更新 Trackback() Comment(0)

TOP絵更新

今月はハロウィン~ということで、TOP絵更新しました♪
最初は、真ん中の金髪の子だけのつもりだったのですが、
描いていくうちにどんどん増えて、結局3人に。
でも、趣味詰め込みまくりなので、描いてて楽しかったですけどもー!

2007/10/03 サイト更新 Trackback() Comment(0)

最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー