忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

サイト開設10周年ですー!

・・・いや。
『でしたー!』(過去形/爆)

平成12年12月12日。
それがこのサイトのはじまりでした♪
10周年、何かやりたかったのですが
もう、最近仕事が忙しいのですよー(ぐちぐち)
イラスト描く集中力残っておりませぬ…(;´д`)
ホントは、人気投票とか、オリキャラ達にインタビュー的な
こともやりかったんですけどねーー、むぅ。
とりあえず、イラストだけでもと、現在描いてます。
が、もうちょっとかかりそうなので、
しばしお待ちくださいませー(><

10周年・・・
いざ振り返ってみると、何かあまり成長していない気がしますが(笑)
けっこう、あっという間だったような気がしますー。
年を取ると、月日が流れるのが早くて(笑)
でも、ネトゲのプロフィール絵請負サイトや、ファンサイトなど
過去に色々開設してましたけど、やっぱり根っこはこのオリジナル絵サイト
なんだなーと、改めて思ったりしました。
まったり・のんびり更新で自分の気分が乗ってるとき更新という、
見ている方には優しくないサイト(すみません/汗)ですが、
それだからか、ここまで続けてこれたのかなー、とも思います。
これからもこんなサイトですが、時々覗いていただけたら幸いですv

PR

2010/12/15 日記 Comment(1)

COMMENT

10周年おめでとうございます!

ご無沙汰してます。(去年もそんなことを言ったような…すみません)
10周年おめでとうございます~!開設日はそんな記念すべき日だったのですね!
イラスト楽しみにしてますv
…が、頻繁な更新がなくても、これまでのイラストが見れたりオリキャラさんたちが見れたりするだけでも充分に楽しませていただいているので、
これからも天琉さんのペースで末永く続けていっていただけたらな、と思ってます!
今後も楽しみに通わせていただきますねー♪

池花さら 2010/12/19  21:08 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー