忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

近況報告

4月後半から、仕事でバタバター!としていたもので、
またも軽く放置気味ですみませんでした^^;
夜遅かったり、休日出勤とかしていたのですが、
最近は、ようやくまたのんびりとした日常が
戻ってきましたーヽ(´▽`)/

さてさて、近況報告ですが、
いちい様のオリジナルボイスドラマ『lemma - レンマ -』様にて
絵師として採用して頂きました~~vv
3人の個性的な面々が織りなす日常を
コミカルにお届けするというお話しです♪
良い意味で、本当に個性的な3人なんですよ!
暴言と暴力の申し子・テトラ君と、超のんびり屋・ノナちゃん、
そして、ハートは乙女なオネエ様(笑)・エイコちゃん。
そんな3人なので、日常生活でもすでにコントのようなやり取りなのです(笑)
今は、キャラ絵を作成中なのですが、
来月になったりCV様も募集開始したりと本格始動ですよー。








前回の日記で書いた、FE覚醒ですが、
宣言通り、GET致しました!!(〃∇〃)
今回は、マイユニットという、自分の分身をキャラの一人として
作成・育成出来るのですー。
ついに、自分もFEの世界へ…!
そして、覚醒をプレイして思ったことは、
特定のキャラ同士を隣接させて戦うと、
絆が上がって、支援会話が発生するんですが、
Sランクになった時の支援会話が、
一瞬『え、これって恋愛ゲーム!?』と思うくらい、
キラキラな告白ムービーがありました(笑)
あ、ムービーはマイユニット限定なんですけどね。
ただ、全キャラと支援会話が発生する&
マイユニは男女2パターンあるので、
支援会話の回収のボリュームが、今までのFEより
けた違いに多いいです(;´д`)
そして、今回はカップリングしたキャラの子供も
仲間にできるという、ちょっとFE聖戦を彷彿とさせる
システムで、テンションかなり上がりましたヽ(´▽`)/
ただ、そのためには親世代をまんべんなく育てる必要があるので、
よりいっそうゲームプレイ時間が…(;´д`)
なので、ちょこちょこと時間を見つけては少しずつ進めています。
今のところ、お気に入りキャラは、まずは主人公クロム。
熱血天然なところがめんこいーヽ(´▽`)/
一周目にマイユニ♀とカップリングしたので、
思い入れが深いキャラですー。
あと、女の子キャラだと、セルジュちゃんとオリヴィエちゃんかな。
子世代だと、マーク♂&ルキナちゃんですねー。
真面目で素直で可愛い達v
そのうち、機会があったら描いてみたいです^^

PR

2012/06/21 日記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー