忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

どうもこんばんは、お久しぶりです(^^;
最近、月イチ日記(それはもう、日記と言えないのでは/笑)になってしまいすみません(汗)

最近の出来事というと・・・
先週の日曜日に雪が降りました(笑)
もう、五月になるっていうのにです(^^;
もう本州の方では、桜も散ってしまった頃かな?
私の住んでいる所では、までこれからようやく咲くぐらいですね。

それと、今年一番のイベントが6月にあるんですが・・・!
6月といえば、『ジューンブライド』結婚のシーズンですよね。

って、それとは、ものすごく関係ないのですが(笑)
実は、EXILEのライブのチケットが取れまして、
人生初のアーティストのライブに行ってきますです!
初めてライブの選考抽選に応募して、それが当たるって、
今までのクジ運の悪さが、すべて昇華された気分ですっ(笑)
結構チケット取りづらいって聞いていたので、当たらないかなあと思っていたのですが・・・。
ぐふふふふーっvv(怖ッ)
もう、あと一ヵ月半なんですよね。
あっという間に過ぎそうな気分です。


話は変わりますが、絵師として参加させて頂いているボイスドラマ『kaguya』様で第七話公開中です♪
最終話の一話前のお話で、非常に緊迫しておりますー!
しかも、最終話はちょっと普通のラストとは違って趣向を凝らしてらっしゃるので、ぜひぜひ必聴ですよ~。


kaguya

PR

2009/05/03 日記 Trackback() Comment(2)

COMMENT

お久しぶりですー

お久しぶりですー。
数ヶ月ぶりのコメントを残していこうと思いますよー。(笑)
日記を見るかがり、もうすぐにエグザイルのコンサートなのですね。
そろそろこちらでは夏っぽい気分が漂いそうな気もしますが、
是非是非コンサート楽しんできてくださいねー。

ひが 2009/06/02  11:17 EDIT RES

ども~♪

ひがさんお久しぶりです~^^
>ライブ
ええ、ついに再来週なのでガッツリ楽しんできます♪
コチラは、まだまだ春の初めのような…?(笑)

天琉 2009/06/02  20:22 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー