忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

寒いでーす><;

最近、めっきりと寒くなりましたよね^^;
初霜・初氷もついにきて、冬間近です。

最近は、毎週図書館通いをしていたりします。
中・高校生時代は、週二(土日)の勢いで
図書館に通うくらい小説を読みふけっていました。
ただ、最近はあまり新しいシリーズの本を
読み始めるっていうのは少なくなりました。
と、いうか、最近の図書館に置いてある小説は、
男性向けのが多いって言いますか^^;
美少女が主人公で登場人物のほとんどが女の子的な
ものが多いですよねー。
なので最近は、ビジネス関係とかコミュニケーション関係の
本を読み漁ってます。
といっても、型っ苦しいものじゃなくて初歩的なヤツが多いのですが。
仕事初めてから、もう結構たったので、
いい加減もうちょっと勉強しないと怒られそうで(笑

そういえば、来年「逆転裁判5」が発売されますね!
主人公はナルホド君再び!ですね~。
私的には、オドロキ君&みぬきちゃんと
ガリュー検事も出てきてほしいなぁと思ったり。
4のキャラ好きなんですよね~。
まだ詳細はあまり発表されてないですが、
今から楽しみです♪

PR

2012/10/29 日記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー