忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

お、お久しぶりです(汗)

お久しぶりですー(汗)
いちおー生きておりました(爆)
最近は、水面下でボイスドラマのイラスト作成をしてました~♪
いよいよ、今日公開なので、ご紹介します~。


『Rinko! Come here!!2』

Rinko! Come here!!2

以前、公開なさっていた『Rinko! Come here!!』の
続編のボイスドラマになります♪
私は、『2』のほうだけイラストを描かせて頂いてます~。
マリオネットのリンコちゃんと、人間の知くんとの
ラブコメボイスドラマですv
今日から、毎週怒涛の公開をなさるということなので、
ぜひぜひ、毎週聞きにいってください~♪
今回は、キャラの半分が女の子ということで、
女の子陣を可愛く描くことを目標に
気合入れて描きましたので(笑)、
そこらへんも見て頂ければ、と思います。

PR

2010/02/14 日記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー