忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

やっぱ良いなぁ♪

やっぱり西川君カッコイイですよねー!!

…あるある探検隊ではありません(笑)
何かといいますと、某無料動画配信サイトで、期間限定ですが音楽のPV映像が見られるのですよ。
そこで、最近知ったのですが、TMレボの西川君がバンド組んで曲出しているんですね~。
元々、TMレボの曲や期間限定(?)のThe End Of~の曲も好きだったので、今度のバンドの曲もハードロックな感じで良いですねー!
特に、新曲「BLADE CHORD」のPVは和風なのですよ!刀に和服なのですよ!
殺陣のシーンもあって、めちゃめちゃカッコよいのです!!
たぶん、本職さんなんでしょうね、あの構え方は。
しかも宙とんだリアクロバティックな物もあって。
和風のボイドラ様の挿絵描かせて頂いているので「うわっタイムリー」とか思ったのですが、これを挿絵描く前に見ることが出来たなら、もっとポーズもそれらしく描くことが出来たのになぁと残念ですー。
…それにプラスして、西川君がカッコ可愛いですv(笑)
細身の男の人の黒いスーツって良いなぁvと見ほれてましたよ~。
ポーズや映像の見せ方がホントにカッコよくて、絵を描く時の参考になるかもと思って、ポーズ書き起こしちゃいました。
アルバム欲しいなぁ~。もちろんDVDつきの方で(笑)

PR

2007/11/30 日記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー