忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13

最高でしたー!

挿絵のお仕事も一段落着いたので、ずっと楽しみにしていたEXILEのライブDVD見たのですが…!

ぐっはーっっ!!(吐血)

カッコイイですよ!泣けましたよ!笑えましたよー!!
もう、1曲目からカッコイイ演出に心を鷲掴みにされ、掴みはOK!(笑)
二人の歌声に聞き惚れながら、パフォーマーの皆さんの踊りに見惚れつつー
そして、「道」の時のTAKAHRO君の泣きっぷりに、思わずもらい泣きしつつ、
「Lovers Again」の時のATSUSHIさんとナイナイの岡村さんのマイクの取り合いには大爆笑しましたーー!
曲の合間に舞台裏の映像とかもあったり、盛りだくさんなDVDで、買うときは「5千円ってちょっと高いかな?」と思ってましたが、見た後はすごくお得な値段だなーと納得ですよ、奥さん!(誰)

いやー、でも、あれがプロのエンターテイナーなんだなって思いましたよ、本当!
何ていうか…すごくパワーをもらいました。
「お客さんに喜んでもらいたい」っていう気持ちが伝わってきて、大感動でした。
私も、一応絵描きの端くれとして、あれだけたくさんの人達に感動を与えられるのって羨ましいですー。
もっともっと頑張らなきゃなって思った今日この頃です。

…それでもって、実写ってものすごく苦手なのですが、短髪って苦手なのですが、もう勢いと愛だけで描いてしまいましたーっ♪
似てないと思いますがー、TAKAHIRO君です。一応(汗)

PR

2008/01/12 日記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー