忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

CD+DVD

かっ、買ってしまいました…!
「EXILE LOVE」っっ!!
しかも、DVD2枚つきの方を~♪
今、作成中の絵があるのでまだライブビデオの方は見てないのですが、CDエンドレスで聞きながら作業してますv
いいですよ!カッコイイですよ!TAKAHIRO君vv(そこですか)
でも、真面目な話し、曲もじっくり聞くと良い曲多いいですよね~。
今まで、自分の好きなジャンル(主にロック系)と違うので、
EXILEの曲は歌番組で軽く聞くくらいだったのですが、
歌詞や曲調が優しい曲も多くて、癒されてます~♪
曲を聴き始めてたのが、風邪っぴきでヤサグレて(笑)いた時だったので、「I Believe」や「Beautiful」とかの励まし系の歌詞は、特に染み入りましたねー。

PR

2008/01/10 日記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー