忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30

メリクリ☆(遅っ)

一日遅れてしまいましたが、メリークリスマスです♪
もう、昨日はイラスト仕上げるのだけで精一杯で、
日記書く余裕ありませんでした(汗)
やはり、年末なので仕事もいつもより量が多くて
帰りが遅くなってしまうもので・・・(^^;
たぶん、今日と月曜日ぐらいがピークだと思うので、
それを過ぎれば少し余裕が出来るかな~と思います。
リアルの年賀状はもう出したので、後はネットだけ!
年末は、30・31日と見たいテレビ番組が目白押しなので、
なんとか早め早めに作業してきます~!(宣言)
・・・いつも、紅白を見ながら、「描き終わらない~!」と
必死になってギリギリまで絵を描いているので(笑)

そういえばですね!
応募していたボイスドラマ企画さんに、採用して頂きました~♪
私の大好きなファンタジー物でして、シリアスな世界観だとか、
素敵なキャラさん達がたくさんいらっしゃる『Eternal eyes』様ですっv
神が絶対の世界、アクティで、神の目に選ばれたクルト君と仲間達との物語です。
メイン・サブと合わせて12人キャラさんがいて、
私ともう一人の絵師様とで6人ずつ描かせて頂くのですが・・・。
私の担当の中に、おじーちゃんがおります!初描きです!!(笑)
リアルな感じではなく、可愛らしい感じの精霊の長ということなので、
なんとかなるかなぁ~(汗)と。
・・・が、頑張ります!

『Eternal eyes』様


PR

2008/12/26 日記 Trackback() Comment(0)

消えた(涙)

間違えてリンクをクリックして、書き終えかけていた日記消えました(涙)
そんなに大したこと書いていないですが、ガックリですー(--;

今日は、階段6段登ったので、明日は絶対筋肉痛です(笑)
経費削減だっていっても、6階はキツイですよね!?


拍手ありがとうございます!
追記(→の、「つづきはこちら」)にてお返事させて頂いております。

[つづきはこちら]

2008/12/19 日記 Trackback() Comment(0)

感謝感激

こんばんは。
色々な方からサイト開設のお祝いメッセージを頂いて、ほくほく顔の天琉です(笑)

こまめに更新できていないし、亀更新なサイトですが、それでも気にかけてくださる方達がいらっしゃるというのは、とても嬉しくありがたいことですね!
本当にありがとうございます。
もっと自分にプレッシャーかけて、更新頻度上げなければ!と心の中で誓いました。

・・・と、とりあえず、いつまでも工事中になっている、『STORY』のページを作らなければ(汗)

拍手ありがとうございます!
追記(→の、「つづきはこちら」)にてお返事させて頂いております。

[つづきはこちら]

2008/12/15 日記 Trackback() Comment(0)

雪と寒さ

2・3日前にどっさりと雪が降って、
大通りは溶けたのですが、路地とかはまだ残っております~。
今日なんかはすっかり冷えが強くて、足元冷えまくりです(^^;

昨日、ちょっと印刷するのにプリンタを引っ張り出してきたのですが、インクの黒がとうとう切れてしまって、インク交換してました。
ただ、プリンタのカバーを開けたら、普通、自動的に真ん中にくるはずのプリンタヘッドが動かなくて、少し焦りました(笑)
しかも、しばらく触ってようやく真ん中に来たと思ったら、インクを変えてる最中に動き出して、「あー、まだカチッと言ってない!」とわたわた変えてました。
むー、機械はいまいち使い慣れません。
まあ、基本、年一回の年賀状にしか使わないのですが(笑)


拍手、ありがとうございます~♪
追記にて、お返事しております。

[つづきはこちら]

2008/12/13 日記 Trackback() Comment(2)

ぅにゅー・・・(謎)

ちょっと、最近仕事でアレコレあって、
なんとなくタイトル↑のような心境です(^^;
なーんかバタバタとしていて、落ち着かないというか。むー。


そ・れ・よ・り・も!(切り替え早すぎ)


ついにEXILEのベストアルバム3枚目、バラードベストが届きましたvv
ついたその日にPV見ましたーっ!
『Ti Amo』はアンニュイな表情のTAKAHIRO君がカッコよく、
『ただ…逢いたくて』では、前髪下ろしたTAKAHIRO君が可愛くてvvv
(全てそこですか/笑)
私的には、『SUPER SHINE』や『Ti Amo』の時の
軽いオールバック風の髪型の方が大人っぽくて好きだなぁ~vと思いつつ。
歌はやっぱり『Ti Amo』が切なくて好きですね~。
あと、『道』も良い曲だ!歌詞が良いです~♪
バラードはやっぱり良いなぁv

そういえば、来年一月から深夜にEXILEの番組がスタートする
みたいですね!
ただ、私としては、どーーーーしても、
こっそり書かれた「*一部地域を除きます」の文字が気になってしかたありませんー!!
私の住んでいる地域では、放送してくれないんじゃないかと、
気が気では…(;;
前に、めちゃイケのオカザイルの再放送もやってくれなかったし、TAKAHIRO君がインタビューを受けた番組もやってくれなかったし…(遠く)
北海道は、EXILEファンに優しくない放送のようですっ

2008/12/06 日記 Trackback() Comment(0)

最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー