忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

風邪風邪

時々、発作的にセキが出るものの
小康状態な天琉です、こんばんは(笑
年をとると、風邪の治りも遅くなっていやなものです(^^;

そうそう!
実は、まだ水面下での作業なので公表はできないですが
とあるボイドラのお仕事のご依頼をいただいちゃいました♪
可愛い女の子がたくさん登場するので
女性キャラがやや苦手分野な私としては、
「わ、私で本当にいいんだろうか(汗)」と
ちょっぴり不安ですが(笑)
でも、とても面白そうな作品ですので
頑張って描きたいと思います~♪

以下、拍手への返信です→

PR

[つづきはこちら]

2009/12/17 日記 Comment(0)

9周年ありがげほごほ

おかげさまで、本日12月12日をもちまして、
『Divine Snow』も9周年になりました~!
ありがとうございます!!
これも、こんな亀更新サイトにおいで下さる
皆さんのおかげで、ここまで頑張ってこれましたvv
本当に、感謝感謝です♪
これからも、『Divine Snow』と天琉をよろしくお願い致しますっ。

そして、タイトルにもあるとおり。
風邪ひきました。がっつりと(^^;
熱はないのですが、時々発作のように咳がひどかったり、
機能の夜も、ちょっと咳が続いてよくねれなかったり。
そんなこんなで、9周年らしいことまるっきり出来ませんでした(汗
もともと、リアル仕事もちょっと忙しかったので
あまりたいしたことは出来ないとは思っていたのですが
イラストの1枚くらいは描きたいなぁと思って
下書きまではできてはいますが、力尽きました・・・。
んでもって、いままで線画を描くのに使っていた、ペインタークラシックが、
古ーーいバージョンのため、メモリが1GB以上だと、
起動してくれなくなりました(T△T
とりあえず、Pixiaで描いているのですが、
やっぱり線の強弱と、抜く感じが表現されず、
何かフリーなソフト探そうかと検討中です。
近いうちに、イラストはUPしたいと思いますので
よかったら見てやってくださいまし(^^)

拍手へのレスはこちらで→

[拍手へのレスです~v]

2009/12/12 日記 Comment(0)

メモリ増設&リカバリ

最近、オンラインゲームをしていているのですが、
ちょっとPCの動きが悪いので、メモリ増設を
することにしました~。
ノートなので、メモリをパチッとはめるだけで
終わりなのですが、精密機械ですからね。
ちょっとびびりながらつけました^^;
とりあえずは、何事もなく、メモリもちゃんと
認識されたようで一安心^^

そして、ついでだからと、
3年ぶりぐらいにパソをリカバリをしました~。
前のパソは、書き込みはFDしかなかったので(笑)、
データのバックアップは、かなり大変だったのですが
今はDVDへ書き込みできるので、だいぶ楽になりました♪
それでも、やっぱりインターネットの設定だけは、
どうもてこずりましたが(><;

2009/11/29 日記 Comment(0)

寒いですー

すでに冬に入りかけた北海道からお伝えいたします(笑)
この間、台風がきてから、めっきり寒くなりました(^^;
今日も、仕事帰りに外の温度計見たら、
10度でした・・・。
雪もそろそろ降るんじゃないかという勢いです。
雪じゃなく、アラレはもう降ったのですが、
結構大粒でした。
そのアラレが降った日、実は雷もひどくて、
かなり近くでゴロゴロ・ピカピカ光っておりました(^^;
雷自体は、(屋内の安全な場所で)見るのは
割と好きなほうなので、
「おおー、光っている、光ってる♪」と、
窓際で見学してました(笑)
ただ、雷による停電は本当に勘弁して欲しいですね、
特にパソコンを使っている時は(^^;
いつ、停電になるのかと、ビクビクしてしまいますー。

2009/10/13 日記 Comment(0)

筋肉痛

改装まではいかないんですが、
ちょっと茶の間を直しまして、家具やら何やらの移動とか、
木材運んだりなんだりで、立ったり座ったりして
がっつり筋肉痛になっている、今日この頃です(涙
立つたび、座るたびに、「あ痛たたた・・・」と
大変です(T▽T

ところで、シルバーウィークといわれた5連休も、
あっという間にあと一日で終わりです~。
ほとんど、出かけませんでしたが(^^;
家でゴロゴロ・・・(笑)

2009/09/23 日記 Trackback() Comment(0)

最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー