忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

お久しぶりです

お久しぶりでございますー!
ここ半月ほどイラスト描くのにかかりきりだったので、こちらの更新が出来ずすみませんでした(汗)

最近描いていた絵がコチラです↓


現在、絵師をさせて頂いているボイスドラマ「一掴みの神風」様のプロフページ用のキャラ画やTOP絵を描いておりました~。
上記のは、TOP絵の縮小版です。
私の担当しているメインキャラさん5人+謎の人(笑)
「TOP絵のサイズも大きいし、全員詰め込んじゃえ~」と思って描いていったら、えらいことになりました…(遠い目)
背景考えるの苦手なので、人物詰め込んじゃえーと思ったんですが、なかなかに大変でした^^;
そんな頑張って描いた実物は、本家サイト様にてぜひご覧くださいませー(笑)
ランダムTOP絵なので、もう一人の絵師のハチミツ様の素敵絵とどちらかが見れますよ♪

■「一掴みの神風」様■



あと、オフではついに「逆転裁判4公式ガイドブック」買ってしまいましたー!!
実は3も持っているんですよね~。
もうクリアした後なので、攻略には使わないのですが、キャラ達の設定時のラフ案とか、お得なおまけが見れるので楽しいんですよ♪
17才検事の全身図とか。
ニット帽&ヘッドホンな検事とか。
色違いの服装の検事とか(全てそこですか)
いやいや。他にも、8歳児のみぬたんが激ぷりでーーっvv
いつか描きたいなぁと思いつつも、私、女の子可愛くかけませんし(ほろり)
みぬたんのように明るくて元気で健気な女の子は大好きですー!
思わず応援したくなりますよね。
主人公のオドロキ君も、ちょっとナルホド君に食われ気味で影薄いですが、時々ぽろっと毒吐いたりなかなか可愛い子ですよねー。
4は全体的に年齢が若返ったことで、とちらかというと弟・妹を見ているようで和みますね~^^

PR

2007/07/15 日記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー