忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

微妙に暑いような?

先週までは、天気も曇りがちで気温も低くて「ホントに夏か!?」と思っていたのですが、昨日・今日あたりから少しづつ暑くなってきました。
そして、昨日はお出かけついでにお祭りに行ってきました。
行った…といっても、さらっと見てきただけで、直射日光は暑いし、屋台の値段は高いしで(笑)あまり長居はしなかったですー。

そういえば、最近ハマったコミックスがあるんですが…
「闇に恋したひつじちゃん」面白いんですよー!
今、流行のツンデレなのですよ。
……男の子の方が(笑)
ゲテモノ大好きな魔女のひつじちゃんと、包帯ぐるぐる巻きで中身がアレなクールな魔女狩人(ウイッチハンター)の黒曜くんのラブコメなんですが、
魔女とそれを狩る魔女狩人というお互い相反する立場をまったく気にせずアタックしまくるひつじちゃんが可愛いんですよ~。
ついつい応援したくなってしまいます♪
…でも、虫弁当は止めてくだサイ…(汗)


それと、TOPからリンクさせて頂いているオリジナルボイスサイト様のご紹介をさせて頂きますー♪

■「シグナルワルツ」様■


私はもう引退してしまいましたが、ESなど色々なネトゲで絵師さんをなさっている星コウモリ様が、スタッフとして挿絵やサブキャラさんの作成などで参加なさっています~。
「ファンタジー」「魔法」など、好きな題材でツボポイント高いですv
私的には、メガネで魔法系でクールそうなアズさんが気になりますーv

PR

2007/07/23 日記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
最新日記
 
(12/12)
(10/29)
(07/30)
(06/21)
(04/05)
 
 
アーカイブ
 
 
 
Twitter
 
 
 
最新CM
 
(12/19)
(06/02)
(06/02)
(03/13)
(03/12)
 
 
カテゴリー